気ままにブログ

日々のできごとや趣味について気ままに書いていきます!

早速

こんばんは、ゆーたです!

 

僕の趣味を1つ今日は紹介したいと思います。

それは、バスフィッシング

まだ釣りをはじめたばかりで、全然釣れない...

f:id:nakayuuu0601:20170924011710p:image

これはこの前始めて釣ったバス

 口閉じおびらきで40cm...こんなに大きいとは思いもしませんでした。

 

釣りも楽しいのですが

ほんとに一番楽しいのは釣りの話を友達としたり、釣りの準備なのかもしれないです!

 

どーゆー仕掛けにしようかな

次はどんなタックル買おうかな

どのくらい大きなバスつれるかな

 

友達と話してたら1日じゃ足りないっすね

こんな話してたら釣りしたくなって来た〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました!また明日のブログで!ばいばい!!